リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


名前を書かずにコメントした人は、


自動的に、


『永田ラブ』


ってなるように設定しました。






コメントしてくれるマニアックな方みんなが名前を書かないと、


コメントすべて『永田ラブ』さんになってしまい、



なんだかとっても痛いブログになってしまうので、


なるべく名前書いて下さいww




話ガラリと変わるが、



最近、mixiのアプリの、


『記憶スケッチ』


にハマってる。




お題が出てきて、


何も見ないでその絵を描くの。


JINDOUの東名阪ツアーでやったアレね。



マウスで描くから難しいんだよ。




ちょこっと紹介。





まずは『永田手書きチラシ』でお馴染みの、




スネ夫』と、


スネ夫




ウォーズマン


ウォーズマン



何も見ずにマウスで描いたわりには上手いでしょ?





続いて『B'z


ビーズ


上手いでしょ?上手いって言ってよ、ねえ。





続いて『プーさん


ぷーさん


上手いでしょ?




続いて『武富士ダンサーズの最後のキメポーズ


武富士


たしかこんな感じだったような。




そして『ミッキーマウス


みっきー


このミッキーを気に入ってくれたマイミクが、自分のページのトップ画にしてくれた。


俺の画伯としての才能をわかってくれた人だ。





っつう感じで、


『記憶スケッチ』を楽しんでます。




マイミク達のイラストが見れんのも楽しい。


毎日吹いてるwwwwwwwwwww




でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

お絵描き上手や・・・と言うてほしいか?ww
オレから言われるのはイヤやろう~。

残念やけど、ウチでは雇えないなぁ・・・ww
この中ではキイロのネコが上手いかな?(笑)
では、また・・・

永田さんが描く絵はみんなかわいらしいですよね♪(≧∪≦)

武富士ダンサー懐かしいww

この前コメントしたのを見てみたら(肉球プリントの回)永田ラブになってました(^^;)

でもあえて書かないってのもありかな??(´ー`)

みっきー

確かに口元がかわゆい系…(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーさん、最高v-218

痛いブログ~(笑)

プーさん、イケてる☆

見てる見てる♪



永田氏のイラスト
ヤバぃっすよね
何回吹き出したことか…
ぉコーシーを飲みながら吹き出したことも数回あるから
このそろそろヤバぃかも知れません水没


てかワタクシ永田氏ゎ鬼才ジミー大西画伯を彷彿させる奇才永田画伯になるんぢゃないかと思ってるんですょ

奇才←ですが…ww

自画自賛、、、ではなくて本当に上手ですよ!
プーさんとか可愛いですねー

お~、俺の事ですかミッキーw嬉しいです。

記憶スケッチ楽しいですよね、いつもマウスで描いてますが、ペンタブレット買おうか悩み中ですw

お上手お上手

誉めて伸ばそうその才能



でも……
微妙…

私は絵が超ヘタだから人のことは言えません。
マウスで描くのは更に難しいだろうし・・・

でも、リーダーも確実に他の人々を楽しませていると思います!笑


最初、コメントの永田ラブを見ててぜんぶ同じ方だと思ってて、
「わぁ… この方勇気あるハンドルWW 熱烈やなぁ…ラブラブゥ~(*^o^*)」
と思ってたら、こないだ自分が書き忘れた時にナゾがとけました(笑)
忘れたときは自己申告してます(笑)それも相当痛いやつに見えますが…(^о^;)

てか、スネオ… ポーさん… 稲葉&松本さん… 悶絶するほどかわいすぎ☆☆☆
武富士ダンサーズWW なんと…マニアックですね~(^_^;)

中国のパクりミッキーみたいv-62

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/992-750d4cbf

 | BLOG TOP | 


