リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


サッカー

もうじき『日本×デンマーク』の試合が始まる。


ついにこのときが来た。



さあ寝るぞ!


日本、頑張っといて!




サッカーが好きな人が羨ましい


次の日仕事だろうが、起きてるもんな。


よほど楽しいんだろうな。


俺も格闘技が好きだから、その気持ちスゲーわかる。





地元の友達はみんなサッカーが好きでさ。


いつもワイワイ楽しんでるわけよ。



俺もに入りたくて何度も何度も、


『サッカーが好きな演技


をしたっけ。



頑張って選手の名前とか覚えたっけ。


ジダンとかさ。


※まだいる?いない?




そんな演技もエスカレートし、


ユニフォームまで着ちゃったりしたこともあったっけ。



で、友達が集まる地元のスポーツバーに行き、


巨大スクリーンを観ながら何十人かでワイワイ応援するんだけど、


日本が勝って号泣してるヤツなんかもいてさ。



俺はそいつの肩をポンポンと叩いて、


『おまえの声、きっとサムライ達に届いたんだよ』


とか言っちゃったりしたっけ。



なにがサムライだよ、俺ww






まあでも、


友達が楽しんでることが楽しかったりするけどね。




あと、


ワールドカップによって、世界中が活気溢れる感じになることは凄く好き。




ワールドカップの雰囲気は好きだな。





日本チームが、


今日デンマークに勝って、


決勝トーナメントに進出できますように!




おやすみなさい。



でわまた明日。


コメント

こんにちは、リーダー^^

サッカーファンのふりって・・・ww
カワイイ性格や。

オレは熱狂的なサッカーファンじゃないが、
忙しい仕事調整して、すっ飛んで帰り即寝て(笑)
ちゃんと起きて「生」で見たよ!!!

やっぱ「生」は感動するで~!
VTRでチラっと見ても分からん罠。
次の日、使い物にならんけどな・・・ww

勝ちましたね☆

ニュースで知りましたが(^^;)

テレビでもずっとやってるしみんなかなり盛り上がってますよね(゜Д゜)

アタシは今日初めて本田の声を聞いて意外すぎて笑っちゃいましたww

サッカー好きの人ゴメンなさい(;ω;)

完全にその時だけ騒ぐミーハーですが皆で集まって見たらちょー楽しかったですよ\(^o^)/
いい試合だったし☆

サッカー好きだけが騒いでる訳じゃないっすよねσ(^^)

寝た[e:261]寝た[e:261]



似たり寄ったりでつ

本田ゎ分かる!

遠藤知らねー


グーグー寝て起きて
今朝の友達へのでゎあたかも起きて見てたかのよーに本田、遠藤すげー!
と書いて送った


罪悪感?
そなものはなから全くねぇー


勝ちましたね

お友達は会社行けたでしょうか。(笑)

ウチの会社も観ていた人が半数以上(特に男性は)だったらしく、皆ダルそ~うにしています。
そして一人休んでいます。(笑)

いつの間にかサッカーって国民的広がりをみせましたよね。(^-^)
私は寝てましたけど。(笑)

リーダーが友達が楽しそうなのを楽しめるのや
活気づく人や街を「良いな」と思えるのは、
そこに大きさの差はあれ愛情があるからだと私は思います。(^-^)
…。
演技まで要求されていたかは疑問ですけどね。(笑)

わかりますねぇ…


朝おきてアメーバなうみて…わっ!!!みんな起きてたの!?仕事は一体???
とびっくりしつつ「やったねイエエエアアアァアーーー!!!ニポーン!!!」
みたいなカキコミしましたよ(笑)いままで寝てた非国民のくせに(^_^;)

でも、よろこんでる人みるのってうれしいんですよね(*^‐^*)

日本勝って(朝知ったけど 笑)良かった!!

私もリーダー的ポジションにいます。
それでも、がんばるサムライ達には励まされます。
がんばれ日本!!

永田さんはあまりサーカーファンじゃないのですね!!
家の父は野球で兄はサーカでもう家中は盛り上がっています。
私は両方興味がないので野球のシーズン等は最悪です。
部屋を閉め切ってテレビの声が聞こえないように!!
なのでクーラーがんがん!!笑
好きじゃない人には苦痛~~。
好きな人には命かな?
ま、とにかく勝って良かったそうな?
大ファンの人に怒られるかなー?ごめんなさい^^^

元サッカー部副キャプテン


ジダンはもう引退しましたよ!(・ω・´)キリッ


たぶん!(・ω・´)

サッカー好きですw仮眠して起きましたw

信じるしかない。がんばれ岡田JAPAN!
腹減ったな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/997-0290f782

 | BLOG TOP | 


