リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボット

朝起きたら、首が曲がらないっつう。


どうやら寝違えたみたいだ。




目覚めた瞬間痛くて痛くて


ビックリして飛び起きた。


したら、首が全く動かない。



寝ぼけていてボーっとしてる中、


首が完全に固定されているもんだから、


つい『遺書』の準備をしてしまったよ。




とりあえず湿布を貼って様子を見ることにした。





とにかく、首を動かそうとすると激痛が走るので、


体と同じように首を動かすような感じだ。



まるでロボットダンス。



ロボットダンスは得意なので、さほど苦ではなかったww





だが、車の運転は大変だ。



十字路で、


いつもなら首だけを動かして左右の確認をするが、


体ごと大きく動かさないといけない為、



なんか、端から見ると、


すげー大袈裟に左右の確認する奴になってるわけだ。






湿布の効果がほとんど無いまま半日を過ごし、


夜あたりにやっと痛みも落ち着いてきた





原因はおそらく『寝違え』だろうな。


仰向けの状態で、もの凄い『くの字』で寝るからな。




『くの字』っつうか、


『Σの字』って感じかな。





とにかく、痛みも引いてきて良かったわ。



今日はサマーセールだからね。


首めっちゃ動かすからさ。


良かった良かった。





でわまた明日。


コメント

(*´艸`*)



ぁれ、連チャンで寝違えたらどうなるんだろうね?


てか、果たして連チャンってあるんだろうか?


こんばんは、リーダー^^

出た!「遺書」ww

で、大丈夫かい?
梅雨時になって、ムチウチの症状が出たとか?

塚、そんな時に車の運転はやめた方がええで。
それで事故ったら笑えんがな(ーー;)

まあ、気をつけなはれ・・
ほな、また!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も半年経つんですね~。
ついこの間、初売りだった気がします(笑)
よいお買い物できるといいですね。

つーか、Σ?
どこがどんな形?
とりあえず変な格好で寝てるっていうことね(笑)

でも、ムチウチした人って気圧の変化で痛みがでるって聞きますが・・・お大事に。

psも~。ロボットダンスでもなんでも観たいですよ~。(TωT)

むー。。

痛みはひいてるみたいなので、なによりでした。(>_<)

「続くようならあの熱視線な方のトコに行ってみては?」と思ったのですが。(笑)
頭って結構重いから、首くんはいつもも寝ている間も体勢によっては頑張っていてくれてるらしいです。
あんまり無理させちゃかわいそうですよ~。
お大事に。p(^-^)q

大丈夫ですか?
だんだん良くなっているようですが・・・

自転車も、
しょっちゅう素早く振り返って安全確認しなきゃならないので、
首が痛いととっても困ります。
やっぱりすごく大袈裟になります 笑。

お大事に!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/999-68ca42cc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。